CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ユーモアですか、、最近色々やらかし過ぎて逆に笑えない話のほうが多いですが


うちのバンドはかなりユーモア溢れる面子がそろってると思います


軽く紹介すると


アー写撮影の日アフロ被って撮ろうとしてたモッチー

でもアフロかぶるならネックレスがほしいと買いに行きました


アフロ持ってんのにおそらくネックレスの一つも持ってなかったんだろう彼のファンキーさには
脱帽です
普通ネックレスもっててアフロ買いにいくだろう、、


その日にやるハコじゃなく間違えて違うライブハウスに行くタクチャン


過去たしか三回くらい


とりあえずトライブに行くスタイルはやめましょう



体の動きが止まると多分死ぬケーキ
回遊中のマグロみたいなもんです



んで、いっそ手話覚えたほうがいいくらい日本語の発音が下手な僕ですね、、、

前の晩に酔っ払ってやらかして次の日謝罪の留守電入れて


何言ってるかわからないけどどーした?ってまた留守電で返ってきて


また留守電入れる


エンドレスです



他メンバーもまた書きます★



そんなキャラメルミッドソウルをこれからもよろしくお願いします!


ユーモアっつーかわけわからん話だったもわかりませんが



まー個性豊かなメンツですわ、バラバラです



んじゃ明日は「性格とバンド」で!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/293-4ca58212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
