CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
TOKUZO残念でしたね、、でも今の僕らの150%くらいやらなきゃいけないハコなんで


2連敗、、なんか主語がなくて抽象的過ぎてタカさんの言う2連敗なのかわかりませんが



キャラメル立ち上げの時にクラブシーンで活動してたMC&DJの方たちとやってました


僕らがやりたかったのはダンスミュージック的なキラキラしたみんな踊らせて一緒に踊っちゃうみたいな音楽だったので



クラブシーンに興味があってそーゆー香りがする人とやってみたかったんです


でも結果バンドよりやっぱり2人でやりたいとその方たちは離れ


先日までのクラブ育ちのMCの方も離れていきました



うーんなんでかなぁ



音楽的にも性分的にも騒いで踊らして酒飲んで(僕とチーさんのみ)なのに



クラブ育ちメンバー2連敗、、


根本は近くないのかなぁ



まぁでも僕らもクラブ的な楽しむ感じより


ビシッとした事やっていい音楽やりたいって気持ちがあったから

合わなかったのかな


すべての人がそうだとは言いませんが




でも僕は超根本的にはドレッドの方の存在がデカ過ぎたのがあったのかななんて



あの人の得意な事がキャラメルにはまり過ぎてたからこうなったんちゃうかと



人に対する思いは自分に跳ね返ってくるからクラブ系2連敗なんじゃないかと



また抽象的な話で何ですが、、、


人間的な根本の音楽性で



明日は「結局は」で!
わかりにくいテーマ返しですわ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/295-85b89e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
