CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
..って言われるとやりたくなります。水こぼさないで!って言うと こぼすらしいですぉ?


しちゃいけないってコトにブレーキかけるのは 逮捕されるとか迷惑かかるとかイメージできれば
まずやらないと思うんです。イメージ力の欠落。

けど 好奇心ってのはまた別なのです。


カーCDの読み込みが悪かったので レンズを拭けば直るんじゃないか?と思い。R氏と。


<えー でも壊れるんじゃね? これメンボーも入らんことない?>


<んじゃ 開けてみよ、。。。ガシャ ガチャ  。。ほら。、



あれ? ん? あ。 レンズとれちった


<ほらー言わんこっちゃないー>



<カチャ カチャ ふ~ 。。レンズは拭けたよ☆>



<。。ってバラバラになってんじゃん!>


。。。


これを僕は国産はヤワだと言い切ります


こうやって家電や機器、、開封10分内に 使えない!って壊したものが10ぐらいはあります。


PCだと たまにありますよね~ コレどーなるんだ??ドキドキ。。えい!


。。しまった。。



復旧に数時間。。



次回テーマは。


”安全圏内だからさ”


ってので。


 










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/298-c88e369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
