CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近の話ですが


深夜っつーか朝方?に仕事終わって店で練習してたら

「音が鳴ってたんで入っちゃいました~☆」とキレイなお姉さんが入ってきて


「すいません、もう閉店なんでまたお越し下さい」と僕


この時点で大概の人は帰ってくれるんですが



音楽が聞きたい聞きたいとわめきだし、ドラムやってよやってよと、酒も売ってくれと


いやいやそれはいかん、とっとと帰れ、
でも帰らないので


1000円渡し


これで、ビール二本買ってこい、んでそれ飲んで聞いたら帰りなよと



お姉さんダッシュでコンビニまで走り


買ってきたのが



ジンジャーエール二本とアイス2つ




なぜそーなる??



酒無いなら話にならん、家でそのアイス食やいいだろ!


と、言っても全く聞かずお姉さん座ってアイス食い始め、やってよと



しゃーないんでちょっと聞いたら帰れよと言って練習したら


いや~あんな気持ち良く音楽(ドラムのみ)聞いてる人初めて見たかも



素直に嬉しかったけど、いけない事なんで帰れと


やだやだ、帰れ、やだやだ帰れのラリー
でも結局姉さんのペースで


結局二時間くらいいましたね、、、



深夜の攻防、惨敗でした、、、



でも夜中にキレイなお姉さんが理由はどうあれ自分から離れないように頑張ってるのに



全くやましい気持ちにならんのは、やっぱ草食男子なんかなぁと


若干悩みましたね


明日は「何をもって草食or肉食なのか」で、お願いします!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/304-3934d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
