CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あえて ウチのメンバーを肉食 草食と分類すると。


肉 肉 草 肉 肉 草・・・ヘルシーではなさそうです。


さてそんな分類が定番化されて久しいですが。難しいですねー。


男子分けをしたところで、狩猟本能あるのがオトコノコってことで。


基本 肉食なハズなんですよ。 んで。違うとすれ衝動後の行動に差があるのではと思います。


例えば 二人組み男子が街で 可愛い女の子を見かけたとします。



<お♪ ヨッシャ!狙え!行くぞ~>



。。撃沈したとします。


一人は  <いや!諦めねー!ねぇねぇ 待ってよ~~> と追いかけます。




肉食というかストーカーです




もう一人は こう思います。


<<はぁ ナンパは僕には無理かぁ~ 帰ってアニメでも観ようかなぁ。。あれ? あ☆


 
ハルヒのフィギュアだ!うわー これ欲しい~~ 買お☆☆>>




草食というか それはオタクです


が。ここである程度満足してしまうので、草食路線へと進むというわけです。



諦め悪く どうしても肉食いたいのが 肉食系で。



途方にくれて 食ってみた草が<<けっこうイケんじゃん!>>



って特定の餌場に落ち着いたのが草食系です。



なので。





ホントは肉食いたいってのが基本だと思います



教訓。



草食系は 肉食いたいを隠すのが上手いので。


より安全に餌場に身を潜めれます。


あっぱれ戦略です。




次回テーマは。



ちゃんと音楽回帰しましょう。



ズバリ!



”ライブ3週間前の心得” です。


















 

 












 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/305-85b00098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。