CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジンセで一等 感動したことは?って聞かれて。


映画や作品を上げるのも また寂しいじゃないですか?


。。死を美化して泣くのは不思議過ぎでチープ。


グッとくるポイントやシュチュエーションは人それぞれなのですが。



僕の場合 相手のおもいやりに 感動するみたいです。


決して。某カリスマバンドのピアノ曲で 感動した!とか言いません。  



で。感動してる状態は 非常に伝えづらいのですが。



便利な言葉がありました。




やべぇ 俺 泣きそうだ、、です。





涙は決して出ないのが現代風です


また 24時間TVでマラソンしてるのを応援したり。



はたまた。感動ドキュメントみたいな 苦労バナシは 感銘受けたのであって感動ではないです。



使える用語は。




ありがとう!お疲れ様!ゆっくり休んでください、、、です。




無理な残業後に言われるのと同じです



。。僕には決まった時間行動さえ 基本無い生活なのでまずありません。



時間を一番気にするのは。



スタジオの残り時間で作業どこまで進めるか、。が多いです。



さて。テーマーはー。



進むといえば 



”前進” で。







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/313-28a95a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。