CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
元来 死ぬほど負けず嫌いだったのですが 音楽を好きになってから勝負ゴトはどうでもよくなりました。

。。賭博風 トランプは勝ちたいですが(カードゲームに勝つ以外目的あんのか?)


さて。負けず嫌いエピソードはいっぱいありますが いろんな意味でキケンなので ほんわか行きましょう。


僕12歳 弟10歳 ファミスタで勝負です。


チャララ~ン♪


僕 <俺 後攻な >


弟 <うん >




第一球~ 投げました!



カキーン!ホ~ムラン~!




ピッ(リセット押す音)



僕 <今の無しな?>


弟 <。。うん、、>





無しの意味わかりません





僕はこれを示談と呼んでます



いやぁ。溜まったもんじゃないな 弟よ。




次回テーマ。



”ナンバー1よりオンリー1ってどうよ?”


です。


音楽は for you だから好きなのさ☆


うっ 歌えたら ONLY YOUだったのにな。。











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/317-2d8c710e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
