CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
意外に楽しいのは


仕事の買い出しを如何に素早く終わらせるのかを考えることっすかね(笑)


どこのスーパーに何があっていくらなのかを把握し


その日の買い出しで一番有効なルートをはじきだす


ザ・食材ハンターですね


コナン君ばりの推理で敵(野菜)の所在を暴く


殺人犯を追う捜査員のようです


「お前がここにいるのはわかってんだよ」と言わんばかりの鋭い目付きでスーパーに潜入します



もちろん売り切れそうな物も事前に判断し動きます


「お前がすでにそこを離れたのはわかっているんだぞ!」と言わんばかりの推理をします


狙った獲物は逃さない食材ハンターmotoです


しょーもない話ですいません、、


今日はライブです!皆さん一宮スタイルに集合です!


初の一宮、びしっとやらないかんですね


明日は「3/21 漢祭」で

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/329-3473948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
