CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
さて。雑記分を書きましょう。

当日朝、シャワー浴びてる間にタクちゃんから着信アリ。

先に到着したモトに聞くと 間に合わないから直接来るとのこと。


僕<そーなん?場所わかるなぁ>


モト<うーん タクちゃん タイトロープ行くのにトライブ行ってから来るからなぁー>


僕<あー そーだなー>

あれはパリ経由みたいなもんです



僕<なんか 忘れ物してるっぽいんだよなぁ。。えーと。


  PSPのバッテリーと充電器、、イヤホンに、、そうそう電子タバコの充電器とー。

  
  予備のカートリッジと♪>



モト<PSP関連 多すぎじゃね?>



 
  
  電子タバコ関連も重視してるから大丈夫です 




  

  、、つってベースキャビネットとりに戻りましたとさ 

だって 期待してた野外用SUNのキャビ置いて無いんだもん、、、


まぁ 往復でもってくるあたりに 気合もあったってことでー。



もうちょいダラダラ書きますー。


テーマは先に ふっておこう。


”最強のメンツですよ?”








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/331-24999ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
