CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
1月の2本の敗北感以来 コツ復帰で挑んだ 3/21 漢祭 



コツ最高!!



。。特にMCが



あれ いんじゃん それ?


久々にリキんじゃったなー ってのは そんだけ楽しい雰囲気だったってことでね。


2ケ月 怒涛に事件もおきつつ バック陣&CHI-はレベルアップできてんじゃないでしょうか?



んー。ベギラマ覚えました!みたいな。1ターンで全攻撃できるってことか?



まずはお疲れ様でした。




で。


忘れてると思うけど。。




あさってはデイトリップです


他 思うことはいっぱいえるけどパスで。


すげー個人的にですね。



一宮は10年住んでて思い出深いのと 誰かが 何かに 躍動してるコトは おもしれーから、なるべく顔出そうって思ったわけさ。ボクシングも誰かのライブも飲み会も、ガキらの成長も、トモダチってのも。


意味があって楽しいわけさ。



PSPの電源入れなかった初ライブだったっつー。。
















コメント
おつかれ!
先日は、お邪魔しました!
いやぁ、やっぱ新居はええでんなぁ!
花見もやらねばだね!

ウチのバンドも負けないように、
(負けてるけど)頑張りますわ~!
2010/03/23(火) 18:40:06 | URL | あっちゃん #-[ 編集 ]
Re: おつかれ!
花見花見☆

あ お菓子ゴチ!

マシュマロズ&ファンカでイベントとかやりたいね~
58だな 58♪

2010/03/23(火) 19:48:08 | URL | caramelmidsoul TAKA #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/332-ebcf62e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
