CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
この日は本当に感慨深かったんです


このメンバーでやれるのももしかしたら最後かもしれない


でも平日ということもあってリハも出来ず、しかもかなり体調悪そうなフロント2人、

でも、絶対にいいライブにしたかった





だから本当に色んな意味で良かったなぁって


お客さんにも暖かく迎えて頂いたし、個人的には懐かしい友達にも会えたし


ただ気がかりなのは


最近本当に女の子の顔を覚えれないって病に侵されつつあること




本当にすいません



まぁどーでもいいですが


CMSこれからまた変化していくと思います★


次もまた次も是非観に来てくださいね☆

自分としても楽しみです!

明日は「これから」でお願いします
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/339-f57cb2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
