CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
今年の課題であった「声を張る」はほんの若干改善されつつあるのではないかと、、
あとは滑舌だな、、



じゃなくて課題




こないだのライブはまぁ良かった訳ですがもちろんまだまだやらないかん事は沢山あり

久々オフで二週間もメンバーに会わないんで色々試してる最中ですね



自分だけかもしれないですが


意外に大事なのは自分の思考を探る事


バンド演奏中はほぼ何も考えてません(笑)


ただ全力でいい音楽を作ろうとしてるだけです



例えばスタジオリハの録音を聞いて


やってる最中はわからなくても後から聴いたらミスっぽい箇所があったりしたら


なぜそうしたのかを考える訳です



じゃなきゃ修正できない


自分で自分がパッとわからないんですよねぇ(笑)


痴呆かなぁ、、ヤバいかなぁ、いやいや



音楽は誰かと一緒に誰かに演るもんなんで


1人1人の単純な思いが複雑に絡まる


正解と不正解の判断もしっかりやんなきゃ意外とわからないもんなんです


今はやらなきゃいけない事、やったほうがいい事がだんだんわかりつつありますね



明日は「リズムって何?」で★
リーダーに聞いてみますか~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/341-556a44dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
