CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
またマトモなテーマな。。

えーと。BPM120は1分間に120回刻むってこと、時間です。時間を早く出したり遅くだしたり。
忘れているのは基本的に一定に進んでいるってことで。点だの波だの円だの のび太クンの遅刻したトキの足
だのありますが。


例えば、。原付乗ってるのと似ています。コケると痛いです。
キモチイイ速度と安全速度があります。


。。。追われると楽しめません。


過去 某バンドやっていたトキ、ピック弾きで今思えばバウンスをBPM195~210ぐらいでした。
多分 マジでトップレベルのドライブ感の追究をしてました。。



ベース <うおー! 手ェつるー>


ドラム <うおー!待った待った 足つった~>


ギター <弦、、てーかピック割れた~>




とても芸術系作業とは思えません




ボーカル <。。。ゴメン 表と裏がわかんない> 





ボーカルに至ってはそれ以前です



それでも達成してコントロールできたトキは。。





完全に生活に関係ない筋肉が発達していました



さて。次回!


”プレイと筋力”


これは昔から言われてますね~ ベース弾きですと 無いようで やはりある程度は差が出るとこでも
ありますが、、個人差は当然で。男女差は 性分や性格の繊細さの違いの方が感じます。


あるけど無い、無いけど やっぱある。


さぁ どう切り込むか楽しみです。




 



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/342-aff3488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
