CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
昨日、ある音楽家の方が店に来て


物凄く元気が無く

「お前の顔見るのも今日が最後だな」みたいなこと言い始めたんで


店終わってから飲みに行って何かあったんすか?って聞いてたら



すこし前の事でその方が家に帰ると奥さんからの手紙があったらしくそこには


ガンになって入院しました

助かるかわからないけど手術が終わったら、離婚しましょう


それを見たその方は名古屋じゅうの病院を探しまわり


昨日見つかったらしいんですが、話しても離婚の意思が固く、それを受け入れてしまい、

落ち込んでいるんだと



そんな状況になった事はもちろんないですが



死なないけど本当に死ぬ気で探したんだろうなぁ



多分お互いに幸せだったんじゃないかなと思います



そんな必死になれる相手が

どっかにいないかなぁ、、


明日は「もし来年死ぬ事がわかっていたら」で!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/350-98a6b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
