CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
着信アリ観てて思いました。


転送スレバ死ナナイ。

<なに?! そんじゃ!。。>




。。アド知らないや。。


このケースのが大半になるかと。


一期一会だから 出会いは大切にしなさいよ?ってよく聞きます。


これに逆説唱えましょう。初めて会った日なんて まだ好きでも嫌いでも無いし

どうでもいいんです。

で。

仲良くなって。時間経過や共闘体験や越えて それでも側に居たりして。



そんなヤツは初めて会った日のこと覚えてるもんです。



それを。




腐れ縁って言います



コレ大切です。 無意識下です。



もう一つあるのは どーしても 周期的に街で会う人。ライブハウス レコ屋 スタジオ、行動が変わらないから

当たり前のようで 実は すげぇんじゃないかと。


名前覚えてたりすると こらもう 話するしかねーな!って思います。 大抵の場合 気がついてないわけですので。


きっと これを。




鎖 縁って言います


某ドラマー友人が居まして。


彼は 凄いです。いつもタイミングよく ドライブで1~2時間 移動中とかで。



T<もし もし 今 大丈夫? いや 用事は無いんだけどさ?







。。無ぇのかよ!



って言いながら 1時間以上 話します。 回線切れた場合 かけ直したりします。



そのくせ 会話途中でも 放置しても 互いに平気です。




互いに不精過ぎて 5年ぐらい ウチに遊びおいでよ!って言い合ってます

ライブに来てくれるんだけどね。


そういや コツとかは声枯れるまで ダベって過ごしてこといっぱいありますねー。


一期一会は ヤベこれ!って思って積極的になる、

ライブの打ち上げとかですが。

一期一会にならない付き合いの人達との日常が好きです。



次回。


”もう一度 会いたい人へ”



うーん。さも ありなん。



















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/355-e28a0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
