CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
亡くなった方や自分から縁を切った人


もう二度と会えない人程そう思います




その人がまだ何時でも会える所にいる幸せに、その前には絶対気づいて無い



じゃあ今は?



なんて考えます



もしかしたら明日友人でも同僚でも恋人でも大事な人がいなくなるかもしれない



今は会える事を実感してるか?



って自分に聞きたくなります



別れは突然ですねー



だからこそ出会いを大事に


時間を大事に、



なんて





でも、逆に何気無く長い付き合いの奴っていますね(笑)



離れてもなんかかんかちょいちょい会うやつ(笑)



腐れ縁っつーか、そーゆー運命なのか?



なんか、離れても会いそうな人はなんかそんな予感しますよね



運命の予感っって言ったら女の子みたいで気持ち悪いですが(笑)



明日は「人との運命や予感」ってありますかね?
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/356-a657f61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
