CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
こじつけっぽい運命より こじつけたくなる心理のが興味深いのです。


あえて 運命や予感を考えてみましょう。。


ライブ当日 準備をしています。


着替えOK。ベースOK、SEは。。車ん中。。と。


うーし!んじゃ行くかぁ~~



って 玄関のドア開けたら。




子犬がちょこんって






拉致ります



んで。




白い毛が汚くなってんので。




フロ場 放り投げて。シャワーぶっかけて。





わしゃわしゃバスタオルで洗っちゃります。




洗濯機に前足だけ 出させて 回してもいいです。





タマって名前にします





そんな予感をしてんですがねー。




予感や運命の大半は希望だから。



迷ってちゃいけません。


。。今んとこ ケガしたスズメしか来ていません。



次回。


”HOPE”











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/358-501b313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
