CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
カレーってすごく体に良い食べ物って知ってました?

特にカレー屋さんのカレーはかなりの種類のスパイスが入ってるので、スパイスなんて漢方薬の名前が違うだけの物ですから



めっっちゃ体にいい



キツイ二日酔いの日のカレーはかなり効きます。お試しあれです



そりゃもうライブ前に食ったら調子よくライブ出来そうなもんなのになぜ、、ラーメンなのか!?



多分、、、アホみたいな話ですが




バンドマンは根底に多かれ少なかれ不良な、ルードボーイなスピリッツがあります(笑)



不良がカレー食いますか?



食いますか?





不良がみんなで食うのはやっぱラーメンでしょう


ハンバーグでもパスタでもなくやはりラーメンです



そんな心理から来る選択なんじゃないかな、みたいな



でもやっぱカレーの方がいいだろなぁ、大概旨いし



呑んだ後のシメもラーメンよりカレーがもちろんいいです



でもなんかそんなカレー食う気分にはならないのが



ルードボーイなのか(笑)



アホですね~




明日は「でもバンドマンってむしろ悪い奴いないよね?」
って僕が思うだけかなぁ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/361-3e0d1bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
