CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
なぜ正露丸の香りがするのか?おそらくですが




TRIVE&TRIMにはちょっと縁があって


前あの場所は昔世話になってた会社が経営してたバーだったんです



その当時はよく出入りしてて、



昔はもっと洞窟みたいな感じの茶色いボコボコの店内だったんですがある日、
白っぽいスタイリッシュ?な内装にしたいとか言って、ボコボコとって壁真っ白にしてトイレ真っ赤にして、、



その頃くらいから正露丸の香りになったような気がします、、



正解はペンキ臭でした☆


あの香りけっこう好きだなぁ




「ライブ近し」ですか




またあの正露丸が嗅げると思えば



練習にも熱が入ります!




なのであそこはけっこう思い出の場所で



あそこでやる度にオートで頑張って盛り上げなきゃ!って気分にさせてくれます


頑張りますので!皆様お待ちしてます!



明日は「次のライブのスペシャルな所」で!

何かありましたら、、
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/366-5feba744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
