CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
某 偉人さんの説明の欄が。

XXX年 XX学部卒業
XXX年 結婚
XXX年 再婚

XXX年 永眠


。。。4行は無いだろ おい。

ってか偉業はどうした?



さて、MC ヨーヤン参加でスタジオイン。イメージはありあり。


よく人にする 質問で<どんなプレーヤーになりたい?> って聞くと様々な答えが返ってきます。


自分の目指すスタイルや活動するフィールド、、お客さんの反応やアイデンティティの為。。


全部正解なのですが。<バンドに必要とされるプレーヤー!>と答えた W君は ちゃんとバンドマンなんだと思います。  



と同時に。



今まで必要とされてなかったのか?


っていらん心配になります。



メンバーは必要だから居るんであって。んで少人数だからエゴも欲望も飲み込んで発散と表現しつつ進んでいくものです。




そして タクちゃん!






スタリハにギターは必要だぞ?


よーやん 爆笑。。


僕は なんか慣れました。んでその過程のどこで気がついたのかが気になる今日この頃です。


グラブ忘れて守備着く名プレーヤーもいましたね。


タクっちゃん!どんとまいん!



現在5人編成。ハイトーンカブセ&タクちゃんコーラスっていう副産物あり。


次回。


”鍵盤人口”


で。


 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/386-ce9c51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
