CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
鍵盤プレイヤーは確かに何故か少ないんです


天然記念物かもしれないってくらい少ない、、



楽器といえば大概ピアノ習ってるイメージなのになぁ


よくわからん


理由は多分、一番練習しなきゃいけなくて一番勉強しなきゃいけないのと


仕事が圧倒的にピアノは多いんで、上手い人は何かしらで音楽を職業にしてるから、僕らの目にはなかなか触れないんですねぇ、、



いや~でも鍵盤は難しいですよ




ファンカフォンの名ピアニストAッキーと話してても



音楽の事なのに話してる内容が全然わからない(笑)





1人でなんでも出来る方たちなんで捉え方が僕ら1人じゃ何もできない人間とは違うんですよねぇ



だから固定のバンド組みたいって人なんか本当に少数


それでも、、、



頑張って探して、いい音鳴らすぞー



暇な鍵盤の方募集中です(笑)



明日は「もし鍵盤にこだわらないなら何入れましょうかね?」でお願いします
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/387-e5b4c679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
