CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
<こんにゃろ ほっぺに”あか”って書いてやる!>

<うきゃ~>

・・・

<。。。ほうれい線 書いてやる。。>


<それだけはヤメてー>


。。。額に”肉”より 嫌がる お年頃です。


さって。つっても。バケもんジミてアクティブン回し! 

マジに鍛え方が違うって言い切ってしまいましょう。


海外で音楽ジャンルと言えば 


クラシック。


ジャズ。









本当だからイヤんなります


で順じて ピアノはギターと同じく完全楽器であり。 


好きな音色鍵盤といえば。




パイプオルガン



ピアノ




ピアニカ? なぜ ?マークだ


うーん。プレイによります。ピアノならクラシック。





シンセならパフューム そこは中田ヤスタカでいいじゃねーか。



でもマジに 小室氏=朝倉氏=中田氏の流れは王道な気がします。教授とか目もくれません。



プレイによりますが、シンセですね~ できればアナログシンセ。こないだ、生テルミン観る機会あったんですけど、


アナログを超越してましたよ。もはや その演奏姿は ハンドパワーですから。




手をかざす、、

<ふぁ~~ >



握る


<ふぉ~~~~>




上下させる。



<ひゃあ~~~ぁ>



おお おお!

壷とか買っちゃいそうでした



次回。

鍵盤バナ ひっぱっていきましょー。



”独奏楽器ゆえの弱点”



んー。 音が多い分 把握する限界があるようにも感じますね(人による)



メロディ弾いて ベースライン弾いて。


ドラムはスイッチオン(フラメンコギターだと叩きます)


おお? ギター深し!


ベース?


ベースのいいところは。


意外とヒマだから 耳が育つのだ。


































 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/388-5cde6b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
