CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ちょっと検索すればわかりますが新厄年ってのがあります(TVでたまたま観た)

・男性の場合(36歳、54歳、74歳)
・女性の場合(36歳、52歳、74歳)←記憶と違うぞ?

体力ピーク、闘争心減退(女性はアガリ)ボケ始め。と医学的見解とのことです。
24歳は50歳寿命時代の産物ってことで。


当然 迷信含めて理由があるってことで。欧米に無いんだから無いって考え方から
戒める東洋人って賢いなぁって思うようになりました。


厄払い?


。。。どころか 成人式も出てません。

仏滅、13日金 どんとこい(上田風)


ずーっと気になってんですが。



めざましの占いが11位 12位とか多いんです。





ってことは。





大塚さんと星座違うなって確信してます
(あとスポンサー関連)



そんなもんだ。




けど占いとかケッコウ好き♪



あの無責任さがイイ。






そんじゃ どうにか使えるものは無いかと?

過去の出来事から






自分に当てはまる占いを探したことがあります



次回~


”理想のサウンド”



そうですよ、そうなんです、始動!起動!














コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/398-c54e224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
