CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
自分は音楽バカっつーか本当に音楽好きなんかなぁ?って一時悩んだ事があります

音楽バカって

家に何百枚何千枚もCD持ってたり



CDの圧縮されてる音質が不満でわざわざ今時レコードを買いあさって聴いたり



弾きも叩きもしないのに全パートのフレーズを暗記してたり




してるんですよねぇ


前に「本当に好きなギタリストだとコード一発弾かれただけでボロボロ泣いちゃう」って言ってる人がいました


普通は「は?」ってなるとこですが



リアルにそーゆー人もいたりしちゃいます



そこまでなる前にじゃあ俺もやりたい!ってなるのが僕ら楽器弾きですが



僕の場合楽器をプレイする事が好き過ぎるので


聴く専門の方々の情熱には頭が上がりません



もちろんギターがジャラ~ンってコード弾くだけで泣くなんてあり得なくて



自分は本当に音楽好きなのか?ってよく自問自答してます


めちゃくちゃ極端な話かもわかりませんが(笑)


明日は「聴いてて泣くことってあんま無いよね?」
で、、俺だけかなぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/401-53a53a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
