CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
民X党。。マニュフェスト。最終的に。




いっそ大政奉還


コーテー疫。。?


ユンケル以外で聴いたこと無いぞ?


けど震災並みに募金とかあって 思わず入れてしまった。


牛さんも豚さんも鳥さんも黒マグロさんも好きです。


えーと。ああテーマ テーマ。





ちと思考盲点ついてみて。


バンド組んでたりして。


もしプロ活動で ライブで収入得たり セールスで生活が成り立ってんなら。







それも社会人バンドですね



。。って意味ではなさそうなので 書くとなると。




会社に入ることが社会に出ることという、




まるで タイフーンが台風のような(違う)



道路というロードのような(それも違う)





あ。文章消えた。


ので!



その返答をテーマとして!どうぞ!





プレイスタイルの再構築からもうすぐ2年。ふむふむ。



CD買い過ぎ。世の中は広い。やっぱり踊れる音楽が好きだ。


ある程度はチキショ~って目指さないと向上しないみたい。



ソウルやベースに限らず 好きな音楽や刺激的なプレイが溢れてることに感謝。

 

コメント

洩れもボチボチ動き出す予定。
2010/05/23(日) 21:37:18 | URL | もっちー #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おお!地元の空気はどうだい?

プロトゥールスは可能?

てか そもそもサックス。。

ゴードン紹介ありがと 
。。ポールさん
2010/05/24(月) 17:57:45 | URL | TAKA caramelmidsoul #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/407-e32a4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
