CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
何の映像だったかは不明ですが、客に殴りかかる映像とかであれば(出回ってんかなぁ)


シドのプレイスタイルは理解できたと思います。

攻撃的、、ってか攻撃します。


なんかの歌でビートルズとピストルズ聴いたけど何も感じない、、で2番でヘッドフォン外しても
鳴り止まねーって歌詞ありましたが。


というか仮にピストルズにシドに興味持ってる精神状態なら、ビートルズを聴くって100%ありえません。

っていう衝動がパンクです。どうしてストーンズが聴きたければ隠れて聴きましょう。


さて本題ですがシドの音が聞こえない。。







全然問題じゃないです

アルバムはグレンマドロックが弾いてますし(一応 刑務所ライブのもNYのラストツアーのもシド弾いてます)



というかシドを見て、見るポイントは。




ストラップの長さとか。



傷の文字とか。



クチの曲げ方とか。



憧れるポイントは多数あります




R&Rスィンドルでマイウェイ歌ったあと乱射して銃投げる仕草とか昔のタランティーノヒーローそのものです。


うーん。パンク以降のHCからバンド初めて、シドは僕のベースヒーローの一人ですね。



RHCPフリーのベースにピストルズのステッカー見つけたとき嬉しくなりました。


ロックのはじっこのパンク以降 ピストルズNYツアーから華開き ニルバーナから始まるオルタナムーブメントが
始まるのです。そしてインディムーブメント、、、




ピストルズの活動は憧れる存在で無いですが、今 誰もが音楽できるのはシド&ライドンのかっこよさかも知れません。


あー 駄文だー。




次回 ”ウマヘタってありですか?”


おお ちょっと深い。


そして難題。


パンク HC系は10代に出会わないとムリだやなー。















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/409-deed539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
