CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
観に行ったボクシングで選手が貰っていた ナップルジュース。


中性脂肪下げる効果あるとは後日談で。



やはりパイナップル味なのか?



。。アップルでも範囲内です。


真実はいかに!緊迫の次号を待つべし!(ねーよ)


スタ後 なんかこっちにアピってる青年が居て。


ん?誰だ? んー??えーと。。



懸命に手ぇ振ってるので。



とりあえず 手を上げてみたりしました。

なんか笑顔でした。


他人の痛みがわかる大人になれたみたいです。 


チーズが好きなので。そこにあった、



チーズタラをパンにのせて焼いてみた。





タラが一番個性豊かでした



。。。トッピングの悲劇です、



そう、それは。




パンにプロテイン以来の。。
(焼けねーし)


つーか 魚と牛の分泌液コラボが そもそもムリじゃないか?



ガールズトーク盗み聴く。。



<ね~ いやですよね~>



<そうそう スカート選ぶトキの 迷わずLサイズ持ってきちゃうもん いやよね~>






この人 マックポテトも迷わずLサイズです


以上!雑記でしたい。



本編はまた明日。








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/419-95a2ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
