CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
はい STINGRAYが遂にクラッシックコレクションが発売していまい、先週から情報収集に余念がありません。
今 初期型 プリオペはLM4250なのに対してFIは4250D!しかもJRC!5300!てかクローン回路は76年狙いか?
半導体どころか回路図もよくわからん。んー。



弾いて鳴った音が好きだからOK。

これがベース好きっていうか、バンドがしたいんですので。弾けないとバンドやれない。ヒット打てなきゃ野球できないみたいな。



ベース以外だと、。ああ んじゃ演奏できる楽器上げていこうか。



ギター!



。。ブルーハーツのギーソロはパスするレベル。



ドラム!


。。2ビートと8ビートの区別がつくレベル



キーボード!


。。。押すと音が出るレベル



ピアニカ!


。。。ハーモニカもそうだけど小学生のトキはできたのはなぜだ?レベル。



アルトリコーダー!



。。。好きなコのを舐めないレベル



ソプラノリコーダー!


。。。ランドセルからはみ出るレベル(ソロバンと互角)



カスタネット!
木琴!
鉄琴!


。。。てかガッコ以外で楽器に触れたことないのね。。



そんなもんだ。



んで。ベース以外でやりたい楽器?






テルミンかなぁ。。



一番古い記憶でプラおもちゃを笛にして保育園持ち込んだり、ビール瓶吹く音やツメをカチカチ鳴らしたり、

音には興味ありありな幼少期だったと思います、今でもあんまり変わりないような気がします。




発砲スチロールの音 メチャ苦手。。  きゅ~~~ いやー!



んで。版画の ネチャネチャって音好き☆



まぁ そんなんが音階持って楽器になるわけですので いろんな理由はあるんでしょうね?


シンセ信者なのもピアノやストリングスが好きなのがルーツっぽい。



”んじゃ ドラム以外に。




 好きな音色。。”



で。


音色は本当 おもしろい!









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/422-e3645d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
