CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
クラシックな物の価値はありまくりです!



ゆーたら現代の音楽はすべて元々ある何かをいじってみたり組み換えたりな物なので、、


最初にそれを作った人達のパワーは半端じゃない




現代のカレーが旨い事が凄いのではなく



昔にあんな辛いやら苦いやらのスパイスやらそのままじゃ食う気にならないニンニクやら生姜やらを混ぜて食い物にしようとした事のほうが



天才的ですよね、、、




京豆腐が旨いことよりも



まずかったのかわかりませんが、なぜか茹でた大豆を絞って出てきた汁によくわからん苦いだけの液体を混ぜて固めてそれを食べようとした発想のほうが



圧倒的に凄いですよね



結局名店の豆腐もそれを少し洗練してみたり材料を凝ってみただけだと思います



音楽も、ミクスチャーやヒップホップが生まれたのは

50年代60年代のジャズ、ソウル、ファンクのプレイヤーがブラックミュージックの基礎を作ったからで



その辺りの音楽には



今にも通じる強烈な物がいっぱい入ってます



ではなぜそんな音楽を作ったのかは、、


ってきりが無いですね



明日は「8ビート、16ビートが出来た理由」で!



どーしてもマニアックになるなぁ~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/425-3adc18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
