CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
うわ 世代じゃないしファンでもないけど 矢沢のエイちゃん かっこいいですね~。


男のコならみんなどっか憧れるみたいな?



カリスマしてる扱い世代からですと あのパワフルさは自分と比べどう映るんでしょうね~。


みんな思ったんだと思いますよ。



<ビッグになってさぁ>


<サクセスしたいわけよ?分かる?>



。。



今や横にビッグに育毛サクセス


がんばれ!アップ世代!


確かに。マニアックになりやすく、説明長くなる。


簡潔に行こう!



8ビート、16ビートが出来た理由とは?




8ビートを例えば。




社会で歴史の授業中とすれば




16ビートは。




隠れて三国志読んでるみたいなもんです



出来た理由になってねーし。


マジメに考えれば全て16まではカラダにあってビートは捉えかただから同じだと。



格段にマニアックになってる気がする。。




う~ん 16。。。なんか特別な響きを持つ16歳



次回!



16歳から連想すること。













コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/426-436f8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
