CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
タカさんとは違えどアンダーグラウンドな世界の真っ只中にいる僕ですが



そこそこ色んな事がありますね~



ジャズ方面の方々の勢いはパンク方面とはまた違って


アウトドア派とインドア派みたいな



基本的にみんなアル中だし、人の事言えませんが



あんま書けない事がちょいちょいありますね、、



でも、アンダーグラウンドでも関係なく自分のやりたい事を真っ直ぐにやってる人達はパワーあってカッコいいです!




長くやってるミュージシャンさんは何でか皆さん毎晩ヘベレケでもほとんど寝ないし



リハと本番のクオリティが全然違う



ステージでの気合いが違うんだわ、ってよく言われますね



楽器のアドバイスでも

「俺はストリップのバックで弾いてて、ダンサーを気持ちよくさせるために弾いてたら大分上手くなった、それは大事だよ」

って真面目な顔で言われたり、でもそーなのかもわかりません
俺もやれって事?




「キレイな物ばっかりじゃなく、汚いものも出せ、じゃないとお前のキレイなものの価値がわからねぇだろ?」



とか、超抽象的なんですけどカッコいいいいんですよね(笑)そして納得してしまう



またマニアックですいません、、、



ジャズはみんな好きにやって!好きに演奏して!なんで、、それがお金をとれて生活出来るレベルにきてる人たちは



思考というか、人格そのもの段階からカッコいい人ばっかですね




アンダーグラウンドも中々悪くない


明日は「ポップスフィールド」で!



これはこれで大変らしい、、、
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/430-e15c1feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
