CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
スタジオ格闘編(というかスタジオしか無いだろ)


今日も熱くリハです。


残念ながらヘルプのゴードンは今回不参加になってしまい、初の5人体制ライブとなります。



当然 各自 音の責任感ってものの比重が大きくなり
特にウワモノが無い状態のタクちゃんはアレンジ変える必要があるほどです。


ライブスパー1回目。



曲目ブラウン。。



ギターソロ。。





ぎゅ~わ~シャ~
きゃーいやー。



。。ガードレール事故の音がしました



曲目ブラウン2回目テストケース。



ティーン トーン だb=ンん しゃ#~





。。文字限界越えました


実際はそこまでヒドかぁないんだけどね。



日々細部まで調整中です。聴きどころワンポイントです。





ソロ手前になると。


一同ドキドキしています。




キミのギターは びっくり箱ですか?



調整具合に期待しましょう!


あ タクコーラスもあるでよ。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/440-a5aaf96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
