CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
えー、本日はじめてスーツのやぶれた箇所をホチキスで修正している人を目の当たりにし、
衝撃が走ったYo-Yangです。

さて、『部屋とYシャツと私』っていう昭和歌謡知ってますかいな???


・・・って知ってるわな!!有名やもんな!


Yo-Yangごとですが、私は、
バンドとゲームとマンガ』でごわす。

まず、ゲーム。
最近は、PSPとWiiとDSの三つ巴DEATH!!
ただ、面白いソフトがなく永遠おんなじのを何周もやっております。

そして、マンガ。
最近は、『君に届け』の最新号がでたので読んでます。
知ってます?君届。

めちゃくちゃ、高校生の純愛ラブストーリーですが、『キュン』ときます。。。
以前は、韓流ドラマをパチンコで覚え、はまっていましたが(冬のソナタ・天国への階段・チャングムの誓い限定)、最近は、マンガに戻ってます。
まあ、一回りした感じです。

やっぱり、恋するっていいわけですよ!!!
胸がきゅんとなるわけですよ!!
アドレナリンがどっさりなんですよ。

オンナは特に『恋すること』忘れたらいかんです。
いくつになってもしていたいものです。


・満員電車の中で、電車が揺れたときふと・・・手が触れた・・・
[テケテテーーーン♪あの日あのときあのばしょで~]と流れるんす・・・。

・コンビにでお金を払おうとした時、小銭が落ちて後ろの人が拾ってくれたときに・・・手が触れた・・・
[テケテテーーーン♪あの日あのときあのばしょで~]とまたもや流れるんす・・・。

・本屋で好みの本を物色中。あっ!あったと思い取り出そうとしたとき、同時に取ろうとしている人と・・・手が触れた・・・
[テケテテーーーン♪あの日あのときあのばしょで~]とまたもやまたもや流れるんす・・・。


何が言いたいかって??


Yo-Yangのもうひとつ・・・バンドなんす。
今度のライブでキュンとくる、ぐっとくる曲があります。
ぜひ、自分の恋、いましている恋、昔していた恋・・・思い出して体感してほしいと思っております!


7/9にあいませう☆!!


ほな・・・おやすみ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/445-7a651cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
