CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
いつも通っているスタジオは無料でコーヒーが飲めるのですが。


<キャラメルさん飲みすぎなんで控えてください>
って言われました。



それはあれですか?




僕に水分補給するなってことですか?


<いや なるべく水でー お願いしますー>



なんだと?



俺にとって! 水はコーヒーじゃねえ! (みんなそーです)


さて 今日もまたスタジオでツメ作業続行してきたんですが。ちょっと癒し編で。。

我が家にはペットがいます。



<クーピー♪ 暑いね~ あれなんか最近汚れてきたなー>



。。。





090208_2149~01
クーピー09年時




<はいはい ルーカス~ こっちおいでー。>



<。。。>



<こないからコッチから行くねー、はいルーカス~☆☆>




100627_1940~01
ルーカス




左にちょこっと見えてるんのは ルーカⅡ、、




保護色になってます。




ひじとかでツブレながら 僕の側にいてくれたりします。



さー ライブ近し。音のいろんなバランスが楽しみだべや。









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/447-8da118c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
