CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだブルーハーツ好きな友人が来てリンダX3をまた鑑賞(3回目)

<俺ギターやるからTAKAがドラムは?>


<えー 俺 歌う。キンパで歌う!>


<いや 歌はTちゃんでしょー>


<そうか それ!いい!>


<ベースはー?>


<無しでいんじゃね?>



おいおい



てーかTちゃん許可とってません。


パート決めは定番の じゃんけんでしょー

こっからドキュメントムービ撮りたいんだけどね。

。。。突発的にブルーハーツコピバン始動。。


。。。王様はロバ(違う)


さてCMSです。メインディッシュです。


今回からのカギになるのは 新規加入よーやんでしょうね~


CHI-と両雄並ぶ姿は 音楽関係の身内で奇跡と呼ばれています。


まるでミッキーとジェリーが並ぶような。。



ん? 画像ソフトでやってみましょう!!並べてみましょう!!






100701_2242~01
ジェリー?


おお。こら難問だ。


著作権もあるでよ。中国じゃないからよ。




100701_2242~02
。。ミッキー せ~ふ




ま ともかく。


ライブが楽しみです。


並べるんはどーした?

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/451-f9e97ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。