CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ジム通いの中、誰よりもエアロビクラスで『フーーーっ!!』って声だしてるYo-Yangです。

このあいだ、海いってきました。
車ん中で聞くMUZIKは西海岸系ロック・・・
sublime、sugar ray、reggea music、・・・。

もう季節です。ただ、海開きしているわけではなかったので、つかる程度に行って来ました☆
ハンディのビデオカメラを買ったので、景色撮影しながら流れる曲すべてに、

フューチャリング俺。

そんな自分と景色をとりながら海に向かったわけです。

名古屋から小一時間高速をつかい到着・・・。


『わーーー水平線がキレイーー♪』


って思った。




が、






足元にからむものが・・・






・・・ワカメ






色気ゼロ





水着きてはりきってましたが、そこはハワイでもなく・・・沖縄でもなく・・・
ワカメが足にからまる場所でした・・・。



ですが、すでにフューチャリング俺なので海についてからもテンション高め。



海で子供も遊んでて、かわいかったからビデオにとろうと思ったら、

めちゃくちゃ恐い視線が・・・・


そうなんです。


勝手に人んちの子をとっちゃだめなんです!!


テンション高かったから、戦場カメラマンのごとくプロっぽくカメラをもっていましたが、
あきらかに

テンション高い不審者


親御さんの強い視線に、謝罪し帰宅・・・。



ここは、日本DAYO!!と言い聞かせ帰宅・・・。


テンション高い人もライブであれば普通なのに、パブリックな場所では、

ただの声がでかい不審者だったのです!!
(ま、、、気づいてたけど・・・。)

そんなんで、あと3日でライブです。

じつは、場所がかわり突然ですが、

鶴舞デイトリップでライブ行います!!
急に場所がかわりすみません・・・・。

出番は、21:30くらいになります。

当日OPENは18:30です。

料金は、告知をしていた金額2000円になります。

急に変更になって申し訳ないのですが、行けるよっと言う方、
ぜひ、わたくしめのデビュー戦でございます。

足を運んでくださいませ・・・。

詳細は別途お知らせします!!

当日、もちろんメンバー全員テンション高い不審者でございます。。。

ただ、パブリックな場所でもライブハウスになるので、これが普通です・・。

一緒に楽しみませう!!

ほな・・・。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/453-ade8ae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
