CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
明日は選挙・・・。朝から行く予定でマニュフェストを今更読んでるYo-Yangです。


えーーーーと。。。ライブ!初ライブ!!でした。


私自身ひさびさのライブで、緊張もしましたが何よりも来てくれたみんなが笑顔でライブを楽しんでいてくれているのをみて、緊張は吹っ飛びました!!


いつもライブをやるとき、思っていることがあって・・・。

今回は30分の短い時間でしかなかったけど、その30分のために電車にのり、早めにライブハウスに来てくれて、待っててくれて・・・。

それ思うだけで感動

ライブを行うアーティストはみな、来てくれる人の時間と空間をハイジャックしています。


だから、東京ディズニーランドみたいに、ずーーーーーと笑顔でいてくれる30分にしたいものです。


Yo-Yangのリリックにも『空間ハイジャック』て入れていますが、好きな言葉の一つです。


みんなの笑顔のために、少しでも元気もらってかえってほしいって思ってリリックかいてます。


今度は、違った形で伝わるようレコーディングをしライブではなく音源ではないと楽しめない部分も伝えたいですね!!


昨日きてくれたみんな!!!


本当にありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!


ほな。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/459-cf437ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
