CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
昨日の地震凄かったですね、東海大震災近いのかな




もし地震があったら、机の下に隠れろってなんか習いましたけど



机が無い家はどうしたらいいんですかね?


パッと部屋を見た感じ冷蔵庫に入るしかなさそうです


そーいやなんかの映画で核爆発を冷蔵庫に入ってしのぐシーンがあったなぁ、そんなに丈夫いのか


んじゃむしろ冷蔵庫ですね


そもそもなんで机の下なんでしょうか?



天井からの落下物を防ぐ為なんでしょうが、天井から降ってくるものって天井そのもの意外あんまりないわけで



そんなもん机くらいじゃ防げませんし、自分が二階以上に住んでたら一階の部屋の天井が降ってくるってことは自分とこの床が抜けてる訳で、逆に危ないんじゃあ、、



やっぱり冷蔵庫ですね



皆さん地震があったら迷わず冷蔵庫に入りましょう!


あーでも家族いるとこは取り合いだなぁ、◯ツさん頑張って下さい、、












うん



今までで一番ワケわからん日記だったかもわからんですね(笑)音楽関係ねぇし
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/468-c0df8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
