CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
ひじの裏あたりから血ィ出てたので 消毒変わりに舐めようと思ったら。

。。。届きませんでした。

仕方ないのでツバつけたTAKAです。画的に like a 低学年でした。


絶対音感の話をしていたとき、丁度 救急車だかパトだかのサイレンが鳴り。

<ラ、。ファ?でしょ?>

<うーん、。。ピー 、ポーじゃね?

。。。正しい見解です。

アメリカの犬ならバウバウです。

ニワトリはクックドゥードゥルドゥーってのは レトルト中華みたいです。

ちなみに僕の耳には 犬は、

ワふワふ って聴こえます。


なんかミックス犬っぽいです

微妙にシッポ振ってる気もします。

さて 絶対音感の条件として楽器で出せる、言えるってのがあるらしいのですが、そんなものは
記憶で鍛えれるし
相対音感の方がはるかに使い勝手がいいのではないのでしょうか?

音感。。歌、ウチで言えば サックス、、あ。 余談ですがもっちーのサックスは そろそろ 百式って書くか、18金って書くか決めて欲しいところですね。


えー。絶対音感でしたっけ?


そんなものがあると、2度とない季節の風や雨の音を音符にしてしまいそうでイヤですねぇ。。

ウィンカーがクリックに聴こえることはありますが。。

ま。絶対音感は無いですが。

シャワー浴びて む?39度か?

温感には少し自信がありますが音楽に何の役にも立ちません








 





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/48-a24a2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
