CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
仕事中最近なるべく叫ぶくらいの勢いの声で喋る事を心がけていますが



ちょっと気を抜くと「えっ?何て?」ってなる



もし、、これが声量の問題じゃなく集中力の問題ならば、、世間一般の方々は(特にちーさん)かなりの精神力をお持ちですね



うーん、心を鍛えねば




「声を張って生きる」と「胸を張って生きる」は同義語かもわからないですね





正直「ドラム音でかくなったね!」



より




「会話の声でかくなったね!」




の方が嬉しい




まぁ両方嬉しいんですが、ドラムも日常会話もちゃんとメッセージを届けれるドラマーに



早くなりたいなぁ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/488-a95eaf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
