CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
上手い若者より下手なおっさんが頑張ってる方が魅力的だろ?


ってミュージシャンの方に言われました。いや~、名言です。っつってもこの方は日本有数のプレイヤーさんなんですが



音楽はテクニックよりハートです




ゆーたら高い金払って食べるフレンチより



彼女が頑張って作ってくれたサバの煮付けかなんかの方が



食べたいし、おいしい



みたいな感じですね



それには多分何もかなわない


ですが


でも正直今やりたいのは、欲張りですが彼女が作ってくれた愛情たっぷりの高級フレンチの味わい



難しいですね~、、、





でも愛情たっぷりのサイゼリヤのイタリアンくらいならいけるか、、な?



メチャクチャ上手い人の人間味溢れる一生懸命なプレイは素晴らしい




本当に上手い(旨い)演奏はいつになったら出来るんやら






うわーどーでもいい文章ですね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/492-b115ec14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
