CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
。。コツバス爆発 コツガス爆発 コツマジカツカツ?


おーい 生きてっかぁー。


レコ準備バック陣 必死に作業中です。


ラジオで聞いた心温まるメッセージ。


<<XX君と遊んでいると ツライことや苦しいことを忘れそうな勢いです。。ありがとう。。>>





忘れさせてはいませんよね?


現代語マジック。その1 ”勢い” 未到達OKにしてしまう魔法言語


CMにて。



<<涙そうそう と 恋空 のスタッフが送る 感動の(略)近日ロードショー!!>>






どっちかが駄作の場合 判断に困ります

 

正確には原作スートーリーがダメなんよね。そんなに奇なりは起こらんだろ。。



スタジオ店員が iPhone 持ってたのでみんなで遊ぶ。




。。とりあえず画面 横表示になるか ならない ところで 保ってみる。




たぶん歴史的に 前人未到 前代未聞!。。 モトの実家をグーグルアースで検索。。



<あ 家やん>


。。。コメントはフツー。




鼻歌で楽曲検索できるアプリに感動。




オレンジXンジ 歌うと 元ネタ曲が出てくると思われる。




知ってるワンフレーズが曲名ってことはありうるから気をつけよう。




ラップを試してみたかった。。



あ。ウチの新曲とか似てるの検索できるなぁ。



んー、。レコ作業 マジ大変だぞ?




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/493-208e6514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
