CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
堤防にて。日焼けした真っ黒なブっとい腕、ちょっとモヒカン気味でイカツイ兄ちゃんが。


。。子犬散歩させてた。


きっといい人だ。



てかスタートが偏見だ。


ふとNHXの恐竜特集に見入ってしまう。



なぜ その姿になったのか?



頭にある角や背ビレなどは実戦の武器としてでなく、求愛で目立つ為のディスプレイなんだそうだ。



なるほど。長いツノを持って魅力的だとアピールし、種の保存を目的とし、


またまた。まとったツノで捕食されるのを威嚇で防衛してたわけだ。うむ。。





全然 弱肉強食ぢゃねーし



そのに姿にイマジネーション駆り立てられるといえば 考古学者の顔輪郭不明なほどのヒゲとテンガロハットのが駆り立てられます。


今回 しつこく弦を試し中。欲しい音と得意なプレイ活かすにはどのラインかを見極め見極め、


最終調整でリペアマンに相談して終わろうかと。それも弦を下げることにおいて随一の腕前の人が居たりすんです。


あとフレーズは16分で弾き切れない叩くのもありかな。2ケ所。またテスト。


BPM128は。。遅い。フレーズ変えたからノリ覚え直しじゃん。そもそも135以上ってジャムしか使い道ないから
なぁ。130前後でドライブ&バウンスしっかりやんねーと。ハネながらドライブってくっていう。



おーい新曲。


広東語。。ははは。


120っしょ?部分部分で感覚ズレあるな。リハでクリック聴かないからクセつけないようタイトに準備。。と


いやぁ 海外ドラマ ダメージは終盤。マンガ宇宙兄弟は久々HIT。アニメ四畳体系はおもろい。


何に、追い込みかけてんだか なんだかなぁ。


よっしゃ。


明日からBECK読もうっと。


日々の行動と思考 無駄にしなければ24時間ってけっこういっぱいできる。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/495-e032e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
