CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
100817_1843~01

某会長様より頂き物の 箸。


漆塗りの高級品らしい。



早速使ってみる。






うわっ長っ!




ビックのカップ麺のときまた使います


西に向かって礼。


ベース本体のメンテの為 大須へ。知ってる中で随一のリペアマンだと思う。


ラテンバンドのベース弾きでもある その方とトークしつつ。


いろいろ思う。



弦決定!サウンド決定!スタイル確定!



FUNKtoDISCOな方向性を気にいってはいるんだけど、前バンド停止から2年経ってまた活動してく上でね?



どこに行ってもここじゃないって感覚はみんなあると思うんだけど。


あわせる必要はないなっていう。



音でかい?うるさい!



に。場所に合わせて音下げる気は無い。と。


そもそもベース持つ位置が低くてジャンプとかしてんだけどさ。



好きにやってきたので好きにやればいいじゃないかー。



枠とか壁を頑張って作ってきたつもりだったけど崩壊しつつあるなと。



結局 本質は変わらんのだねー。っつー。


伝統を壊すより守る世代でありつつ。また壊したくなるみたいな。



バンドっていいなぁ。オルタナってより和製英語のミクスチャーって言葉が好きだ。



ってBECK2週目の今5巻。



アニメのBECKの音はスモーガス+YKZみたいな2期ミクスチャサウンドです。カワベさん弾いてます。いいね~。


有名になろうとしてるのは同じなのに エイジとの視点や理想 あの差がおもしろいんだBECKは。


けど実は僕はUKパンク以降のロックHCオルタナしか好きじゃないんです。リンプの2stとウッド99のCPズのファイヤーで分岐点。9.11は確実にシーンに影響してるっていうね。


さて2010ですよー。音楽史は最高に深く面白い!!!

オルタナってロックの本当の隅っこの音楽だと思う。
ダンクラがブラックの一時的なブームだったみたいに。


それが好きだ。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/497-715343d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
