CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
100904_1724~01

ビッグ・ザ・ブドー

わかるヤツだけわかれ。


これはブラウン録音したとき仮歌 歌ってもらいながらやったときの もの。


、、、なぜに *ガイコツマイクだ?


*って呼ぶんです。



レコってのは気分は大いに大事なので ドンカマありなし、パターン変更 立って弾いたりと その都度

よい (かも)ってのをドンドン試します。


例えば シンガーが感情移入する為に部屋を暗くしたり。。


かのシンディはタイムアフタータイムのRECでは全裸で真っ暗で録音したそうです。




タクちゃんギター被せ時 ちょっと煮詰まって。


部屋を暗く。・。 モニター見てた僕たち。



一同<おお~ >




♪ しゃら~ん





うん 順調。




しばらくして。



また作業中断。


タクちゃん <なんかただ暗いだけの部屋になってきた。。>




それじゃただのヒキコモリです
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/512-d8529b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
