CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近再度 過去のMIXTURE系など聴き漁ってまして。こっち系はマニアックなんです。

100908_1741~01
シルマリルス!フレンチ産ミクスチャーで フランスのRAMってふれ込みでした(全然違うけど)


ビースティ+レイジを16でザクザクやるもメタルではなく激情的。デジっぽくなったオリジナルカルマの前作。

この時期の音カッコイイんです。


んで。95年の作品で ずっと気になってることがあるんですけどね?



100908_1741~02
鼻に唐辛子入ってます



世界中でツッコんだのは僕と中華食う国の人々だと思う。


改めてBECK読み終わり、考えさせられる部分多くて、まぁそれでPUNK~オルタナを久々ハマって聴いてるわけですが。



思えばホントにMIXTURE系だけはアメリカ以外も幅広く漁ってました。南米が熱いとか(暑いんだけど)

ユーロはデジ系強いとか、プエルトリコ メキシコ ブラジル アルゼンチン オランダetc//

今でもローカルレコサイトはチェックしてたり(契約前CD委託してたとこw)


年代やお国で特徴があってとても面白いです。ダンクラは集中してる気がするし。

そういやタイムボXとか大阪までCD買いに行ってたよなぁ。。懐かしい。。



オタクだな。


なんかバンドも当然だけど。音楽っていいなぁ。自然に淘汰されて されて されて
チョイスして。


現場で20年近くバンドやってて思うことは多いです。興味ないとこはもうわからんけど。今池はNYから直結でBPM落としていったとか最高です。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/514-94aee639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
