CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
最近のジャニがよくわかりません、赤西だか諸星だか、亀梨だか亀有だか。。

。。。微妙に遅れてついていってる気もします。
TAKAです。


弦をまた思案中。もう困ったトキの情報集めには 某大型掲示板の過去スレ。

その中で フラット弦でおまえらがやってる音楽はなによ?みたいなのがありまして。


DUB


サルサ、ラテン色々


ムード歌謡


ムードパンク

。。

雰囲気出してどうするんですか?


いやぁ。下品で最低な住人揃いですけど彼ら。

ユーモアのセンスは妙にあったりします

ちなみに情報収集には多いに活用しますが書き込みはしません。

そうそう

僕の知り合いの元893さんが居まして、中学生とやりとりとするそうです。

リアルだと 見た目で会話成立しなさそうなのですが(恐喝?)、、そこはネット社会。

PCの話題とか盛り上がるらしいです。



んで。ふと 返信とかレス見ると。

結構凹むって言ってました



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/52-a43f295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
