CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
CMS及び 出演者してくれた皆様。本当ありがとうございました。

なにぶん、リーダー率先して不精なものでCHI-やモトなど当日シキリはお願いした分、

ブログでいろいろ書いていきます。

IMGP0036_R.jpg
IMGP0016_R.jpg
IMGP0035_R.jpg


嗚呼 モト画像ないや、、
BK2けんちゃんと@


IMGP0013_R.jpg


今回 超充実のフードコーナー。


以前から飲み放題食べ放題ならば ちゃんと食べて貰って お得感を!と。CHI-&モトが前日から仕込みやら

頑張ってくれました。お疲れさん! 



んで。



オープン時。



なるべく お客さんに。って考えちゃって食えず。。



マジでお客さんや出演者が楽しく過ごしてくれれば本望。




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/567-4d39ad28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
