CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
101026_1838~01

改めまして アルバム VERY RAWです。


音楽媒体って世代差もありますがやっぱり自分が聴いてきた環境が一番気に入ってく、てなもんで。


高校生の頃 金銭的にCDは買えなくて、HCなど聴きたいレコードは山盛り テープダビングの嵐でした。

それこそ200~300・・ で。卒業した頃に インディやパンク系はCD化されないんじゃないか?

とプレーヤー購入。。しようとしたら新しい波が来て あれもこれもCD化!


ついでにUSHCの大波が来てしまい。


自分で稼ぐようになって数年ががりでCDとして買いなおす作業があったのです。


そのウチ どんどん聴く音楽も増えて変化して。さらに小学校まで遡り、未だに終わりそうにありません。



90年代ピーク時以降 再販されない作品が多く、ギリ、アウトが多いです。



ユーロ系やラテンなど英語タイトル以外なんて読めないですから、あのジャケの!てハナシができるのが楽しみの一つでもあります。 やっぱりパッケージがあるのは安心します。。


100918_0203~01
こんな苦労が。。


ともかく 演る側の 想いがメッチャダイレクト!なのが作品であります。





日曜はスパイラルにて高校生イベントに混ざってきます。



ライブやって。


物販来て。



<どこでダウンロードできますか!>とか言われたら担任呼び出しときます


ダンクラB級名盤は発見しても高いのが最近の悩み。


CD?買ってしまえ。これ貸すよ!ってできるじゃん。どうだった?ってハナシできんじゃん!


。。けどIPOD イヤホン分けて二人で聴くてのは いい光景だとか思ったりね。。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/572-591209b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
