CARAMEL MID SOUL

キャラメルミッドソウル
音楽やってる人ってのは大なり小なり 持論てのを持ってたりします。


持論、、それ以外の意見は 他論。


持論 他論  たろん?じろん?



。。。南極物語?


TAKA




ふと思いつきで Tちゃん(ドラマー)とジャムしようと思い 電話しました。


普段 自分から電話するって習慣が無いので 20年来の友人に緊張したりします。


電話も顔見れればなぁ。



<あ もしもし 今週さ ジャムしない?>



<OK~いいよー 俺 結構 スタジオ入ってるよー>



<へー そうなんやー>



 <こないだも モバゲーの子と入ったよー>






。。彼の交友関係がよくわかりません


そして今 さっき電話で再びトーク50分。


某バンドの良さがわからないって書いたらボロクスくらって凹んだらしいです(なにしてんだ?)


いやぁ彼ほどロックを愛した また愛してるプレーヤーはいません。マジで。


ジャムが楽しみです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://caramelmidsoul.blog47.fc2.com/tb.php/588-fafd3627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
